· 

どきどきわくわく

どーもー。コスプレ課所属梛でーす!

暑いですね!!

1分に一回は口にしている気がします!!もはや口癖。

 

6月のイベントが終わり、もう8月になりましたね。早いものです。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

6月のイベントでは初の企画をしてみましたが、目標地点が定まらない状態での運営となってしまい、関係者各位にはご迷惑をかけました!でも色んなご意見をいただけたので、これが成功ってのは無いけれど次に繋げるために考えたいな、と思っております。

 

やりたいことたくさんあるんですよ。でも目標が大きすぎて、途中経過がぼやけてしまって、溺れてます(笑)

楽しんで行きまーす!

 

さーて、

次のイベント告知ですよ!!

 

なんと!

 

今回は射水市のお寺です!

普段檀家さんにも見せない所や入れない所、住職のこだわりのお庭まで、ほとんどすべてを開放していただけることになりましたーー!!

和モノ、妖怪モノが特にマッチすると思います。

とっても楽しんでいただけるロケーションだと思いますよ~~~^O^

9/16ですよ!ぜひぜひお越しください☆

写真のモデルは当事務局でボランティアスタッフをしていただいた2名にお願いしました♪

 

ではまた~ノシ